恋愛関係:20世紀世代は、聖書的な方法で、恋に落ちる事をどう扱うべきなのか?

8月 26, 2019 0 Comments


世の中で言われている、デジタル時代、20世紀世代、最近はZ世代は、恋愛関係に向かって、それぞれ異なる態度を持っています。しかし、これは、若い世代だけじゃなくて、もっと前から生まれた者たちも自由度を示すのです。多くの人は、恋愛関係を遊びのように、楽しむために、真面目になる必要は無いと捉えるのです。結果、彼らは、たった一人のパートナーに落ち着かない。一人以上の人間と恋愛関係を持つのです。忠実さが行方不明になっています。

そのような人間関係について、特に、人間関係は、神様は私たちに望んでおられるのか? 

神様の私たちへの御心は、私たちが私たちのパートナーに忠実になることです。あなたが自分のパートナーに忠実であると神様に見せるためには、未婚の時点だとしても、自分のパートナー以外の人と戯れるべきではない。他の人と必要のないチャットすら送るべきではない。それがキッカケになりますあkらね。そして、既に婚約していれば、他の人と付き合ってはいけません。神様を恐れない人々が、恋愛関係を遊びだけのためにやっている事を、私たちは励んでいけません。

ヨハネ 5:12で言われたように、 

JAPANESE SHINKAIYAKU SEISHO
ヤコブ 5:12
私の兄弟たちよ。何よりもまず、誓わないようにしなさい。天をさしても地をさしても、そのほかの何をさしてもです。ただ、「はい。」を「はい。」、「いいえ。」を「いいえ。」としなさい。それは、あなたがたが、さばきに会わないためです。 
=====

それが、福音の律法です。この律法は、集団向けだけじゃなくて、恋愛関係にいる者たちのためでもあります。もし、ある女が男との恋愛関係に自分を捧げたら、もう他の男を楽しませるような事をしてはいけない。男の場合も同じです。ある男が、自分と恋愛関係にいる女に自分を捧げた瞬間、自分を他の女に自分を晒す事を控えるべきです。そして、今までのように、いろんな友達と付き合うべきではない。

もし、男が既に恋愛関係にあるのに、他の女と同時に恋愛関係になっていることの意味合いとは何か? 

ヤコブ 1:7~8で言われたように、 

JAPANESE SHINKAIYAKU SEISHO
ヤコブ 1:7
そういう人は、主から何かをいただけると思ってはなりません。

JAPANESE SHINKAIYAKU SEISHO
ヤコブ 1:8
そういうのは、二心のある人で、その歩む道のすべてに安定を欠いた人です。
=====

男が優柔不断だと見做されるのはいつなのか?もし、彼が、一人以上の女を愛していると主張するのなら、彼は狂っています!同時に二人を愛せません。キリストが仰せられたのは、二人は一つの体になるのです。主は、3人や4人、5人が一つの体のになれるなんて、絶対に言っていませんからね。絶対にありえません!3人、4人や5人は一心同体になれません。妬み、嫉妬、闘争は絶対に発生します。

恋愛関係になると、神様は第三者を許可しません。これは、一人の男と一人の女の間に限ります。男は、同時に2人の女を取るべきではない。古代イスラエルの時代では、これらを犯した者は、焼かれる死刑です。

レビ記 20:14で言われたように、

JAPANESE SHINKAIYAKU SEISHO
レビ記 20:14
人がもし、女をその母といっしょにめとるなら、それは破廉恥なことである。彼も彼女らも共に火で焼かれなければならない。あなたがたの間で破廉恥な行為があってはならないためである。 
=====

それは、赦されない罪の例です。自分の母親を自分の内妻に取る男は、赦されない罪を犯しているのです。古代イスラエル時代では、3人とも焼かれる死刑です。 

では、これらは私たちに何を教えるのか?テモテ ニ 3:16で言われたように、 

JAPANESE SHINKAIYAKU SEISHO
テモテ 二 3:16
聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。
 =====

ヤコブ 1:7~8で言われたように、 

JAPANESE SHINKAIYAKU SEISHO
ヤコブ 1:7
そういう人は、主から何かをいただけると思ってはなりません。 
=====

二人の恋人、二人の夫(または妻)を同時に持つ事はできません。それをした場合は、あなたは「優柔不断な人間」という意味です。ヨハネ 1:17で言われたように・・・ 

明らかに、それらは非常に深刻な事です。あなたが優柔不断な人間ならば、あなたは神様からは何も得られません、霊的にも、肉体的にも。 

ヨハネ 1:8にでも言われたように、 

JAPANESE SHINKAIYAKU SEISHO
ヤコブ 1:8
そういうのは、二心のある人で、その歩む道のすべてに安定を欠いた人です。
=====

だから、女性たちは、ご注意を!優柔不断な男と恋に落ちるな!例え、彼が誰よりもカッコよくても。もし、その男に好意があるのなら、その気持ちを抑圧しなければならないのです。もし、そのような男と恋愛関係を持とうとするのは、自殺行為と同じです、神様の御言葉が仰せられたのは、その男は、神様から何も得られないから、その男は呪われているのです。 

つまり、恋愛関係に入る前に、よく考えなければならない。あなたが、彼のたった一人であること、そして、それがずっと変わることないであること。後から、あなたが後悔するような軽率な判断をしてはいけません。

免責事項

この日本語翻訳は、私たちの通訳者たちの全力を尽くし最高度の注意をもって翻訳されました。しかし、ControversyExtraordinary.com は諸要因により翻訳された情報の正確さを保証しません。本来の言語である英語版と日本語版に不一致があった場合でも、本来の英語版が常に優勢です。

0 コメント: